ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 安孫子陽平 | お天道農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • はちはは

    2024.8.7
    ホワイトコーンを初めて食べました びっくりするほど 美味しくて 3キロあっという間に無くなりました ありがとうございました
    1
    安孫子陽平 | お天道農園

    安孫子陽平 | お天道農園

    2024.10.8
    お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♂️ お口にあってよかったです!ホワイトコーンの美味しさを知っていただけて嬉しいです。ありがとうございました。
  • サリー

    2024.8.7
    とても甘くて美味しいです。お店に出回らないのがもったいないというか残念です。家族も大満足のホワイトコーン。他の方々にもお勧めしたいです。お届けいただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
    1
    安孫子陽平 | お天道農園

    安孫子陽平 | お天道農園

    2024.10.8
    お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♂️ お口にあってよかったです!ホワイトコーンは中々スーパーで売ってないですよね。普通の黄色とうもろこしと同じ畑で育てられない(同じ畑で育てると、黄色とホワイトが入り混じった実になってしまうのです)という事情があり、生産量の少ない希少品種です。 ぜひまたよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました!
  • 石田直美

    石田直美

    2024.8.6
    みんなの投稿の画像
    届きましたよ! 重そうに抱えながら黒猫🐈‍⬛さん 届けてくれました♪ 早速 友人達に連絡し 取りに来たり届けたり そして昨夜歓喜の声届きました‼️ 今迄に 食べたことの無い様な美味しさと甘味に 大感激❣️ ありがとうございました😊と 実は注文した時は絶対に美味い😋に違いないから 完食するつもり!!だったのに 突然! 食欲不振で食べる事を躊躇で友人に託した次第 美味い😋の大感激だった様で こちらも大満足と ちょっと惜しい様な気も🤣 取り敢えず ごちそうさまでした😋 又宜しくお願いします🤲
    1
    安孫子陽平 | お天道農園

    安孫子陽平 | お天道農園

    2024.10.8
    お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♂️ 無事に届き、ご友人の方のお口にあってよかったです!ぜひまた来年、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました!
  • たかこ

    2024.8.5
    みんなの投稿の画像
    大雨の被害…お見舞い申し上げます。 微力ながらお力になればと、購入させていただきました☺️ しかし、まさか、こんなに美味しいとうもろこしだったなんて😳甘くてジューシーでとっても美味しいです! 丁寧な梱包で送っていただきありがとうございました😆 酷暑が続きますが、熱中症などに気を付けて、ご自愛下さいませ✨ ごちそうさまでした~🙏
    1
    安孫子陽平 | お天道農園

    安孫子陽平 | お天道農園

    2024.10.8
    お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♂️ ご購入いただき誠にありがとうございました。ご家庭用は地元の産直でも販売しているのですが、1日で販売できる量はそこまで多くなく、かなりの数の廃棄が出てしまう、、という状況でした。とても助かり、ありがとうございました🙇‍♂️ 大雨で倒れはしたものの、味には影響がないものを選んで詰めておりましたので、お口にあってよかったです。 あたたかいお言葉ありがとうございます!ありがとうございました。
  • ぱや

    2024.8.5
    とても美味しかったです!!甘くて粒がぷりぷりで大満足です。 傷んでいる部分をカットして梱包してくださっていたので、茹でやすかったです。
    1
    安孫子陽平 | お天道農園

    安孫子陽平 | お天道農園

    2024.10.8
    お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♂️ お口にあってよかったです! 一本一本先端の皮を剥いてチェックしていますので、使いやすい形になっていてよかったです。ありがとうございました。
  •  Konno

    Konno

    2024.8.4
    職場のみんなにお裾分けして食べました。 小ぶりだけど、今まで食べたことのない甘さ。 びっくりしました😳 週明けにはみんなからの感想が楽しみです😁
    1
    安孫子陽平 | お天道農園

    安孫子陽平 | お天道農園

    2024.10.8
    お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♂️ スーパーで販売されている一般品種よりもより甘くなる品種で、かつ産地直送なので、甘く仕上がりお口にあってよかったです! 職場の皆様にも喜んでいただけていたら幸いです。ありがとうございました!
  • カラ助

    2024.8.3
    届いてすぐに、全部塩ゆでして一本づつラップにくるみました 友人にも、お裾分けして、とても甘くて美味しかったと喜んでました ホワイトコ―ン、思ってたよりずっと甘くて美味しかったです ありがとうございました😊
    1
    安孫子陽平 | お天道農園

    安孫子陽平 | お天道農園

    2024.10.8
    お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♂️ 無事に届いて、お口にあってよかったです!お友達にも喜んでいただけて嬉しいです。 ホワイトコーンの美味しさをお伝えできてよかったです。ありがとうございました😊
71-80表示/134件中