あや
2024.8.14初めてホワイトコーンを購入させていただきました
傷んだ所も無く美味しくいただきました
ごちそうさまでした⤴️⤴️
1
安孫子陽平 | お天道農園
2024.10.9お返事遅くなり申し訳ございません🙇♂️
お口にあって良かったです!傷みもなかったとの事で安心しました。
ありがとうございました!
あや
2024.8.14安孫子陽平 | お天道農園
2024.10.9まぁ
2024.8.14安孫子陽平 | お天道農園
2024.10.9ろみ
2024.8.13安孫子陽平 | お天道農園
2024.10.9こうちゃん
2024.8.13安孫子陽平 | お天道農園
2024.10.9ハウちゃんパパ
2024.8.13安孫子陽平 | お天道農園
2024.10.9kyuutyan
2024.8.12安孫子陽平 | お天道農園
2024.10.9よんちゃん
2024.8.12安孫子陽平 | お天道農園
2024.10.9よんちゃん
2024.8.12安孫子陽平 | お天道農園
2024.10.9アップルマンゴー
2024.8.11安孫子陽平 | お天道農園
2024.10.9雷神
2024.8.11安孫子陽平 | お天道農園
2024.10.9