ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 安孫子陽平 | お天道農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • みっこさん

    2024.8.11
    美味しいコーン全て食べ切りました 茹でたり、バターで焼いたり、炊き込みご飯にもしました 美味しかった ご馳走様でした
    1
    安孫子陽平 | お天道農園

    安孫子陽平 | お天道農園

    2024.10.9
    お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♂️ 色々な食べ方で楽しんでいただけて嬉しいです!ありがとうございました。
  • そのこ

    2024.8.10
    本日受け取りました。まだいただいてはないですが スイカが大好きなので楽しみです。
    1
    安孫子陽平 | お天道農園

    安孫子陽平 | お天道農園

    2024.10.9
    お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♂️ 無事に届いて良かったです!お口にあっていたら幸いです。ありがとうございました。
  • corn

    corn

    2024.8.9
    安孫子様 本日ホワイトコーン無事届きました。 実家に贈ったので写真は無いのですが、 超新鮮で美味しかったと喜んでおりました。 本当にどうもありがとうございました!🙇‍♀️
    1
    安孫子陽平 | お天道農園

    安孫子陽平 | お天道農園

    2024.10.9
    お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♂️ 無事に届き、ご実家の皆様に喜んでいただけてよかったです!朝どれ当日発送なので、鮮度は自信あります!ありがとうございました。
  • まるしゅう

    2024.8.9
    早速送っていただきありがとうございました!確かに姿は完璧とは言えませんが味は遜色ないのでは? 実はホワイトコーンは71年の人生で初めて食べました。 甘くて美味しかったです!ごちそうさまでした♪
    1
    安孫子陽平 | お天道農園

    安孫子陽平 | お天道農園

    2024.10.9
    お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♂️ 無事に届き、味は遜色ないものだけご家庭用に入れていますので、お口にあって良かったです!ありがとうございました。
  • るーまま

    2024.8.9
    みんなの投稿の画像
    熱中症予防にスイカ食べてます 甘くて美味しく頂きました ご馳走様でした
    1
    安孫子陽平 | お天道農園

    安孫子陽平 | お天道農園

    2024.10.9
    お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♂️ お口にあってよかったです!熱中症予防にいいですよね、当農園もスイカシーズンは、熱中症予防のため毎日休憩でスイカ食べてます。 ありがとうございました!
  • ポケはなこ

    2024.8.8
    すぐ生で食べてみました。生で食べること自体初めてですし、ホワイトコーンも初めてでしたが、とっても甘くてぷりぷりしていて美味しかったです。これはリピート確定ですね。
    1
    安孫子陽平 | お天道農園

    安孫子陽平 | お天道農園

    2024.10.8
    お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♂️ お口にあってよかったです!自分も初めて生でホワイトコーンを食べた時の感動が忘れられず、栽培しています。知っていただけて嬉しいです! また来年、ぜひよろしくお願いします😊
  • パモ

    2024.8.8
    みんなの投稿の画像
    本当に本当に甘くて美味しかった😛 大変な中、早く出荷してくださって ありがとうございました! ご馳走様でした😋
    1
    安孫子陽平 | お天道農園

    安孫子陽平 | お天道農園

    2024.10.8
    お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♂️ 無事に届き、お口にあってよかったです!ありがとうございました😊
61-70表示/134件中