miyu
2022.9.12美味しい鹿肉、有り難うございました。
もう少し硬いのかな?と思っていましたが柔らかくて塩胡椒だけでも十分、旨味があって美味しかったです
😋まだ、お肉あるので次はお鍋に挑戦したいと思います!
ごちそうさまでした😊
1
三坂一茂 | エゾの杜
2022.9.14投稿ありがとうございます😊!
鍋の投稿もお待ちしております!
miyu
2022.9.12三坂一茂 | エゾの杜
2022.9.14宮城 翔
2022.6.10三坂一茂 | エゾの杜
2022.6.10ゆんちゃちゃ
2022.5.31三坂一茂 | エゾの杜
2022.5.31shiori_bkmk
2022.5.17三坂一茂 | エゾの杜
2022.5.17三坂一茂 | エゾの杜
2022.5.6たっちー
2022.5.3三坂一茂 | エゾの杜
2022.5.3ジビエマン
2022.4.23三坂一茂 | エゾの杜
2022.4.23三坂一茂 | エゾの杜
2022.4.11三坂一茂 | エゾの杜
2022.4.9