トロフィー
2021.8.28美味しかった〜😆ご馳走様の連絡からなりました。無事に届いてます✨新鮮な帆立はヒモも刺身で食べれて幸せ。今回も甘くて美味しい帆立で、刺身でパクパクと食べてしまった😆フライも食べたかったと後で気づくも遅かった。こんなに美味しい帆立だものな。家族からもっと食べたい!との声に応えて、次回はもっと多く頼まなきゃと反省してます😅
またよろしくお願いします💕
10
相場克彦 | あいば漁業
2021.8.29トロフィーさん
投稿ありがとうございます😊
嬉しいです〜
ヒモのお刺身も貝柱とは
違う食感で美味しいです
そう言ってもらえて
ありがとうございます♪