ふくちゃん
2021.11.6相場さん!
すごいすごいすごい‼️‼️‼️‼️
これが相場さんの牡蠣✨✨はじめて頂きました!この甘味、旨味、食べた時、鼻に残るふんわり美味しい後味。
相場さんホタテが素晴らしく美味しかったのに近いものを感じます✨✨✨
何も無しで洗った側から5個、止めが無かったら一袋いける美味しさ。
ただただ美味しい!
これは生食の価値ありです。
食べるラー油も混ぜてみたり。
赤石さんの食用菊しいて。紅玉も添えて。
食べるラー油に負けない牡蠣の香。
美味しいです。
たっぷりあるので、楽しみます。
梱包テープ剥がしやすくして下さったり、牡蠣袋もチャックできるしありがたいです!
ありがとうございます♪
17
ふくちゃん
2021.11.7さらちゃんおはよう🌈🌈🌈
4品も✨✨
しかも手の込んだ料理、どれも美味しそう😆🌸🌸sara料理人によるわたゆきフルコースやね⭐️