えりまる太郎
2021.11.9相場様✨
遅くなりましたが、11月予約分のわたゆき牡蠣ごちそうさまでした😋
nampunさんに教えていただいた、レモン牡蠣🍋
家にあったこんぶ茶と近所のスーパーで買った国産レモンでチャレンジ💪🏻
めちゃうまーーーーーーー😳✨
いままでこれを知らないで生きてきたなんで、もったいない!!と感動です🥺
他は弟にお裾分けしたり、昆布締めにしました😋
夫は生牡蠣が苦手なので、昆布締めからの牡蠣しゃぶ〜🌵🌵🌵
とても美味しくいただきました😊
ありがとうございます🥰
13
えりまる太郎
2021.11.9相場様🌈
レモンわた雪牡蠣とっても美味しかったです✨私はただの国産レモンでしたが、普通の輸入レモンとは全く違う、爽やかな風味で…🎈
グリーンレモンだったらもっと爽やかそう😆