Mamiko
2021.12.19相場さん、2年もの「大」の甘いわたゆき牡蠣でした!美味しかったです。毎回美味しいのですが、いつも今回の牡蠣特別美味しい!と思いながら、いただいています。
いつもありがとうございます&ご馳走様でした☺️
次回も楽しみです。
6
相場克彦 | あいば漁業
2021.12.19Mamikoさん
投稿ありがとうございます😊
わぁーーー✨すごい😆
牡蠣づくし🦪
沢山作ってもらえて嬉しいです♪
こちらこそいつも
ありがとうございます
伝えてもらえて嬉しいです
ありがとうございました🦪