じゃじゃこ
2021.12.20今年は1キロ注文したので半分はカキフライで楽しみ、残りはしゃぶしゃぶと生牡蠣で楽しみました。レモスコも美味しかったです。
来月もとっても楽しみにしています😊
3
相場克彦 | あいば漁業
2021.12.21じゃじゃこさん
投稿ありがとうございます😊
美味しそうなカキフライ〜
色々作ってもらえて嬉しいです
サロマ湖薄氷が張ってきました
1月のお届けは結氷したサロマ湖からかも
しれません😊
じゃじゃこ
2021.12.20相場克彦 | あいば漁業
2021.12.21相場克彦 | あいば漁業
2021.12.20nampun
2021.12.20相場克彦 | あいば漁業
2021.12.20ららこ
2021.12.21miyoko
2021.12.19miyoko
2021.12.19相場克彦 | あいば漁業
2021.12.20nampun
2021.12.19nampun
2021.12.20あゆみち
2021.12.19相場克彦 | あいば漁業
2021.12.20まーふぃ
2021.12.19相場克彦 | あいば漁業
2021.12.20なぁちゃん
2021.12.19なぁちゃん
2021.12.21相場克彦 | あいば漁業
2021.12.19神ママ
2021.12.19