ららこ
2020.12.22相場さん♪
今日も朝早くから…
お疲れさまです(*- -)(*_ _)💝
今年は寒すぎてたまりません~(* >ω<)
というわけで!
温かメニューでいただきました(*^¬^*)🎶
昆布締め…ではなくて、時短で佐藤さんの昆布に牡蠣を置いて30分、からスイッチオン( *´艸`)
これでも昆布と牡蠣の力でとっても濃い旨味でしたよ~さすがです(*´∇`)ノ
前日の鶏と白菜のお鍋の残りに、お野菜を追加して、ミルク煮に(^ー^)
葉野菜の上に牡蠣を置いて蒸しながら旨味を出して、牡蠣はふっくら(*´ェ`*)
ミルク煮は上からしみでた牡蠣のエキスが葉野菜に入り、こくがでて。
シチューよりかるい口あたりなのに味わい深~くなりました(*´∇`)ノ
なにをしてもおいしいから食べちゃうんですよねー、
困ったなぁ🤣🤣
保存用も残さなきゃ!
年末も会えるのだから!
と、自分に言い聞かせています(((*≧艸≦)ププッ
罪深い牡蠣(* >ω<)💕
ごちそうさまでした(^人^)✨
8
ららこ
2020.12.22炊飯器(^ー^)