shizuka
2025.5.12卵が届くと、必ず生で1つ溶いてそのまま頂くのですが🥚臭みもなくとても、美味しかったです!!
平飼いで、鶏さんのご飯にもこだわり、抗生物質の、使用もなくて安心安全な卵を、この価格ではなかなか購入出来ません(≧▽≦)
梱包も、こんなに丁寧なの?
これだけでも、時間も梱包材料もかかると思います。
ロゴとかも可愛くて
パック、捨てられ無いです^^;
また、宜しくお願い致します(≧▽≦)
1
牛越紀幸 | 種子島夢まるGaRDeN
2025.5.13shizuka 様
ご投稿ありがとうございます✨
嬉しいお言葉にニヤニヤが隠せません‼️笑
味と品質だけでなく、梱包やロゴにまでお心を寄せていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです😭💖
ロゴとなった夢まるくんwithひよこ達のデザインは、当時小学生だった息子と娘の合作です。
可愛がってくださり、ありがとうございます😊✨
今後とも夢まるをよろしくお願いいたします🙇