ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 鹿児島県の生産者
  4. 牛越紀幸 | 種子島夢まるGaRDeN
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • shizuka

    2025.5.12
    卵が届くと、必ず生で1つ溶いてそのまま頂くのですが🥚臭みもなくとても、美味しかったです!! 平飼いで、鶏さんのご飯にもこだわり、抗生物質の、使用もなくて安心安全な卵を、この価格ではなかなか購入出来ません(≧▽≦) 梱包も、こんなに丁寧なの? これだけでも、時間も梱包材料もかかると思います。 ロゴとかも可愛くて パック、捨てられ無いです^^; また、宜しくお願い致します(≧▽≦)
    1
    牛越紀幸 | 種子島夢まるGaRDeN

    牛越紀幸 | 種子島夢まるGaRDeN

    2025.5.13
    shizuka 様 ご投稿ありがとうございます✨ 嬉しいお言葉にニヤニヤが隠せません‼️笑 味と品質だけでなく、梱包やロゴにまでお心を寄せていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです😭💖 ロゴとなった夢まるくんwithひよこ達のデザインは、当時小学生だった息子と娘の合作です。 可愛がってくださり、ありがとうございます😊✨ 今後とも夢まるをよろしくお願いいたします🙇
  • ヒガシ

    2025.5.3
    胸、モモ、ササミが入っていたのかな?と思うのですが、それぞれとても美味しかったです! 皮の心地よい歯応えがこれまた美味しかったです! ありがとうございました
    1
    牛越紀幸 | 種子島夢まるGaRDeN

    牛越紀幸 | 種子島夢まるGaRDeN

    2025.5.4
    ヒガシ様 ご投稿ありがとうございます😊 ムネ、モモ、ササミ、全部位丸ごと入っております。 淡いピンク色のムネ肉はトロッとした食感、 赤みかかったモモ肉は旨味が溢れ、 ササミはさっぱりとした味わいとなっており、 丸ごとお楽しみいただけた事と思います☺️ 【また食べたくなる味】を目指し精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします🙇
  • らいくん

    2024.11.17
    販売再開されてすぐ購入させて頂きました。以前も購入させて頂きましたが、とても美味しかったのでリピートしました。職場の方にも送りましたが、とても美味しいと大変好評でした。また購入させて頂きます。次の販売を楽しみにしております。
    1
    牛越紀幸 | 種子島夢まるGaRDeN

    牛越紀幸 | 種子島夢まるGaRDeN

    2024.11.19
    らいくん様 この度はご購入頂きありがとうございました😊また、投稿まで頂き嬉しい限りです♪ 11月いっぱいまでは予約を頂いたので、12月に入る頃にまた再販の予定です🗓️ その際はまたよろしくお願いします。 今後とも夢まるをよろしくお願いします。
  • かずを

    2024.7.1
    みんなの投稿の画像
    昨日届いて、早速夜から3時間煮込みました! 今から、塩ラーメンにして家族で食べたいと思います♪ 二番だしも作ってみました笑それは、一緒に煮込んだ玉ねぎとにんじんも入れて卵スープとして食べたいと思います♪ 最高に美味しいガラスープになって良かったです!
    1
    牛越紀幸 | 種子島夢まるGaRDeN

    牛越紀幸 | 種子島夢まるGaRDeN

    2024.7.4
    かずを様 投稿ありがとうございます😊 夢まるの鶏ガラ黄金スープをご堪能いただけた様で嬉しく思います。 ラーメンの出汁には最高✨ その他、さまざまなお料理の隠し味にも使えます。カレーやシチュー🫕、煮込み料理🥘など是非ご活用下さいませ😆 この度ありがとうございました😊
  • きらきら

    きらきら

    2024.2.3
    良い出汁が取れました! お肉も大変美味しかったです(^^)
    1
    牛越紀幸 | 種子島夢まるGaRDeN

    牛越紀幸 | 種子島夢まるGaRDeN

    2024.2.5
    きらきら 様 ご投稿ありがとうございます😊 お出汁もお肉も楽しんでいただき何よりのお言葉です✨ きらきら様の食卓に並ばせていただきとても嬉しく思います☺️ またのご注文お待ちしております🙇
  • 牛越紀幸 | 種子島夢まるGaRDeN

    牛越紀幸 | 種子島夢まるGaRDeN

    2024.1.1
    みんなの投稿の画像
    【謹賀新年🎍2024】 明けましておめでとうございます✨ 昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました😊 本年もよろしくお願いいたします🙇 朝の給餌、鶏さんに「明けましておめでとう」と言っても 「何のこっちゃ」な顔してました😆 昨日と変わらない一日の始まりですが、 それでも何か違って感じるのは人間だけなんでしょうね😅 さぁ、2024の幕開けです❗️ 素晴らしい一年になりますように💖 皆さまと皆さまを取り巻く全ての人に幸あれ✨
    いいね!
  • 牛越紀幸 | 種子島夢まるGaRDeN

    牛越紀幸 | 種子島夢まるGaRDeN

    2023.12.31
    みんなの投稿の画像
    【今年一年ありがとうございました😊】 さぁ、いよいよ2023年も残すところあと僅かとなりました。 明日の朝の給餌の準備をして、本年の仕事納めとなりました。 今年一年、お世話になりました☺️ 色々挑戦した年となりましたが、 来年は更なる飛躍を目指して行きたいと思いますので、 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇 それでは良いお年をお迎えください💖
    いいね!
  • 牛越紀幸 | 種子島夢まるGaRDeN

    牛越紀幸 | 種子島夢まるGaRDeN

    2023.12.16
    みんなの投稿の画像
    すくすく育っています😊 夢まる若鶏〜season2〜 夢まるの若鶏は、市場のどこにも出回っていない希少な鶏肉を目指しています‼️ 一切の薬物の使用を拒絶し、120日以上の飼育を行い、小羽数飼。 もちろん毎日の緑餌🌱は欠かしません。 餌も夢まる独自の安納芋を加えた自家配合の発酵飼料を与えています。 安心と安全を追求し、辿り着いた答えが【夢まる若鶏】です。 非効率な飼い方だと、経済評論家や経営者から全く評価されない事を自信を持って取り組んでいます。 安全は効率の先にあるとは思わない。 非効率の先にこそ、安全ってあるんじゃないかな😆 そこを目指して頑張りますので、どうかご支持をよろしくお願いします。
    いいね!
  • 牛越紀幸 | 種子島夢まるGaRDeN

    牛越紀幸 | 種子島夢まるGaRDeN

    2023.12.14
    みんなの投稿の画像
    夢まるの投稿をご覧頂きありがとうございます😊 長らく鶏ガラを切らしてしまい申し訳ございません。 たくさんの再販希望を頂きありがとうございます♪ 日々手作業で食鳥処理をしている為、数をストックするまで時間を要します。何卒ご理解をよろしくお願いします。 再販の予定としましては、来年の1月初旬には再販を開始出来る見込みです。(お約束はできませんが、、、) 今後とも夢まるをよろしくお願いします。 ※お気に入りに登録して頂ければ、再販の通知を受け取れると思いますので、お気に入り登録をお願いします😆
  • 牛越紀幸 | 種子島夢まるGaRDeN

    牛越紀幸 | 種子島夢まるGaRDeN

    2023.12.13
    みんなの投稿の画像
    冬場は草🌱が足りない😭 夢まるの投稿をご覧頂きありがとうございます♪ 種子島はここ2・3日、半袖で過ごせるくらい暖かい日が続いております。 暖房をonしたりoffしたりと激しい毎日ですが、やっぱ日中が暖かいと仕事が捗(はかど)りますね😆‼️ って事で、来年の2月3月の草🌱不足を補う為、牧草の種蒔をしました🚜 夏は刈っても刈っても生えてくるのに冬は足りなくて困るんです😅マジで困る、、、w 夏と冬の差が極端過ぎて、、、😂 夢まるでは、緑餌こそ最高の飼料である‼️と定義しており、 毎日刈ったホヤホヤ(これって富山弁??笑。新鮮って意味っす)の草🌱を与えています。 故に冬場の草を確保する為に、鶏糞をこれでもか‼️ってくらい入れた畑に牧草の種を蒔き 育てています。写真はビフォーアフター 今年もあと3週間。 今年最後の畑仕事が終わり空を眺めると 透き通った空がお疲れ様と心を温めてくれました。 皆様、やり残した事はありませんか? 私はまだまだ、たくさんあります❗️笑 事務作業が〜😭(手が回らないっすよ〜マジで) コレじゃああかん‼️という事で、来年からは月次決算を毎月やろうと決めました。
    いいね!
11-20表示/82件中