みち
2019.8.24初めて食べたナガノパープル、すごくおいしくてびっくりしました。ごちそうさまでした。
3
山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.9.26みち 様
コメントが遅れてしまい申し訳ありませんでした
喜んでいただき何よりです
来年は更に美味しいナガノパープルが育てられます様に栽培を進めたいと思います
ありがとうございました
みち
2019.8.24山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.9.26Masahiro Ito
2019.8.22山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.8.25