pocket_morimori2023.10.13完熟だけあって、2種類のブドウ共に、香りも味も濃厚・コクがあり、満足感がありました。 今年は気候的に果物を育てるのが大変とのこと、そのご苦労を感じました。丁寧に梱包されていて、気持ちよくいただきました。 また利用します。お体に気をつけて、これからも頑張ってください。いいね!コメント
カズちゃん2023.10.13訳あり【小さくたって一人前♪】粒、房が小さいシャインマスカット‼️無事に届きました♪ 傷んでいる物もあったり房から粒がポロポロと落ちて来てる物も有りましたが美味しく頂きました有難うございましたいいね!コメント
Oya2023.10.13田中さま いつも美味しいフルーツありがとうございます! クイーンルージュ、パフェに入れてみました。 ジューシーで甘さもしっかりあり、他のパーツにも負けない美味しさでした。 そのまま食べられて色も綺麗で美しい葡萄でした。 ご馳走様でした✨いいね!コメント
milky2023.10.13一度食べてみて!【完熟シャインマスカット】田中さま 美味しいシャインマスカット♬ ありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 皮もパリッとしていて甘くジューシーでしたᰔᩚ 今年初シャインマスカット✨ご馳走様でした.ᐟ.ᐟいいね!コメント
おか2023.10.12★長野県限定品種★粒【シャイン】×おまけ【クイーンルージュ】自宅用だったので、粒タイプを予約して待っていました。 届いて小さい粒をこっそり味見。とっても甘い! シャインってこんなに甘いんですね。赤ぶどうに比べてさっぱり系だと思っていたのが覆されました。 沢山あるけど家族に見つかったらあっという間になくなりそうです。いいね!コメント
もも2023.10.11t4★○○入門コース★(全4回) 8.9月お届け!遅くなりました。 大きな桃🍑ありがとうございました。 家族全員硬い桃が大好きで、届いてすぐ食べました。 硬いのに甘くて美味しかったです。 いいね!コメント