みや2024.9.26g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチ無事受け取りました。箱を開けると桃の香りがあり、「しあわせ」な感じになりました。どれも大きくて、傷もなく綺麗な桃で、またまた「しあわせ」。1個食べると硬めでも甘く「しあわせ」。常温で3日放置で皮が剥きやすくなりました。 硬めが好きなので嬉しかったです\(^o^)/ たくさんの「しあわせ」をありがとうございます😊いいね!コメント
hirohat2024.9.26g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチご馳走様でした♪ 少し常温で置いて、柔らかくなって来たところでいただきました。甘く芳醇な香りと甘味を堪能しました。ありがとうございました。いいね!コメント
まよこ2024.9.26g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチ毎朝一つずつむいていただいていますが傷みもなく、甘くてジューシーで幸せです。今年最後の桃のつもりで注文しましたが、美味しい桃をありがとうございました。いいね!コメント
mado2024.9.25g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチ黄桃は缶詰でしか食べたことがなかったので、初めてでしたがとっても美味しかったです! 固くても柔らかくてもどちらも◎ あっという間にペロリと食べてしまいました。 美味しい桃をありがとうございました♪いいね!コメント
Settyan Jima2024.9.25毎年楽しみにしています。今年も大変美味しく頂きました。1歳と6歳の孫たちも、夢中で食べていました。ご馳走さまでした。 幻のUFO桃が売り切れで、とても残念です。いいね!コメント
lily2024.9.25g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチ毎年楽しみにしてます。今年も甘くて美味しい!本当にマンゴーみたい😀 柔らかくなるまで待つこともできたので、長く楽しめました。ありがとうございました。いいね!コメント