ゆめまる
2025.10.4こんにちは!無事に到着してます☆写真撮る前に、1個食べてしまい、撮ってなくてごめんなさい!
とっても美味しいです!絶品です!(≧▽≦)かためが好きなので、歯ごたえがあって、ジューシーで、何個でも食べれます♡注文して良かったです!ありがとうございました!
いいね!
ゆめまる
2025.10.4さち
2025.10.4Kanakichi87
2025.10.3アコ
2025.10.3oryu
2025.10.3香川
2025.10.2香川
2025.10.2のり
2025.10.2nico
2025.10.1めぐ
2025.10.1ルドのりんご
2025.10.1