あん2025.10.7g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチ本当にマンゴーの様な香りととろける食感で、特別な桃だと感じることができます。 お裾分けするととても喜んでいただけるので重宝します。ありがとうございます。いいね!コメント
くろしー2025.10.6【感謝価格!】硬い黄桃!「西尾ゴールド」コンポートなどにもOK!箱を開けてびっくりしました。 あまりの大きさに「でかっ!」と声が出ちゃいました😆 硬い桃が大好きなのですが、黄桃の硬い桃は初めてで楽しみにしていました。 早速いただきましたが本当に柿のようで(柿も硬いのが好きです)甘ささっぱりでとても美味しかったです😋 貴重な桃なので、ひとつはもう少し追熟してからいただこうと思います。 立派な桃🍑を送っていただきありがとございました。いいね!コメント
ひつじさん2025.10.6どんどん発送!【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチ今期2回目の購入…やや硬めで食べるも良し、柔らかくなってから食べるも良し…とっても美味でした。 ありがとうございました🙇いいね!コメント
ryu2025.10.5すぐ発送!!激レア【CX】硬くて、甘い、桃♪今年はCXとは縁がないかと諦めていましたが、最後に出会えて嬉しかったです。カリカリ固くて甘い桃ありがとうございました😊いいね!コメント
ハル2025.10.4知る人ぞ、知る‼️西王母 初めての『西王母』という桃。 初めて桃を皮付きで食べましたー 皮が気にならなくて、香りも良くて、とても美味しかったです(o^^o) とても美味しい桃を、ご馳走様でした*\(^o^)/*いいね!コメント
腹時計は正確2025.10.4【訳あり】黄桃 3kg 品種は何が届くかお楽しみ♪こんにちは! とても訳ありとは思えない大きく立派な桃で両親と共に驚きました! 今年の桃はこれで最後かなと思いますので、大事に頂きます✨いいね!コメント