もんじろう
2025.9.28到着直後はまだ少し硬くて味も薄い感じがしましたが、
追熟をしたら甘く美味しくなりました。
香りもとても良く幸せな気分になりました。
ごちそうさまでした。
いいね!
もんじろう
2025.9.28くー
2025.9.28油すまし
2025.9.28Toyo Nori
2025.9.28さなさな
2025.9.28hidepon
2025.9.28Yoriko Terauchi
2025.9.28No.5
2025.9.28ゆ○き
2025.9.28ももちゃん
2025.9.28