KIKI
2020.8.30先日は有明の海苔を送っていただきありがとうございました。
先ず、箱に押してあった海苔の養殖のスタンプがとっても可愛いかったです。
箱を開けると、カラーの可愛いレシピアイデアの紹介が入って、それもありがたかったです💕
「紫彩」の袋を開けると、ふわっと磯の香りがして幸せな気分になりました。
写真はレシピにあった「海苔チヂミ」を自分流にアレンジして作りました。
丁度、福岡から送ってもらった明太子も入れて焼いたチヂミは、何もつけなくてもふわふわで美味しかったです❤️
ビール🍺ととっても合いました〜。
これからポケマルで購入した山葵も到着するので、海苔と一緒に山葵丼にするのも楽しみにしています。
こうして、日本の生産者さん達と繋がれることがとっても嬉しいです😃。
まだまだ暑い日が続いているので、どうぞご自愛下さいませ。
3
古賀哲也 | 株式会社アリアケスイサン
2020.8.31投稿ありがとうございます。
あのスタンプとレシピをお褒め下さり嬉しいです。
チヂミ美味しそうですね!
ワサビが届くのなら、ぜひお茶漬けもお試しください。
アボカドと海苔とワサビとトマトは相性がいいので、ポキ丼なんかおすすめです。