ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 新潟県の生産者
  4. 斎藤日高 | ひだか農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 王子

    王子

    2022.7.19
    みんなの投稿の画像
    届きました^ ^大っきい立派なモロコシ♪ありがとうございました❣️
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.19
    👩‍🌾こんばんは⭐️ 無事お届け出来て安心いたしました🚛 たくさん食べてくださいね💕 この度はご注文ありがとうございました🙇‍♀️
  • ゆみちゃん

    ゆみちゃん

    2022.7.19
    本日受取の連絡が孫から入りました! とっても美味しい♡と喜んでいました。 またご縁がありましたら是非よろしくお願いします😊
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.19
    👩‍🌾こんばんは⭐️ ご連絡ありがとうございます❣️ お孫さんに喜んでいただけて私たちも嬉しいです❣️ この度はご注文ありがとうございました😊
  • やまぐち

    やまぐち

    2022.7.19
    みんなの投稿の画像
    本日、届きましたトウモロコシを、早速トウモロコシごはんにして戴きました。 レンチンで、茹でてる際に、娘や夫から 「トウモロコシの匂いがする」と好反応♪ ご飯にしても甘くてシャキシャキして (炊き上がってからトウモロコシを混ぜたのでシャキシャキ感が残って良かったです) 食感も楽しめて美味しかったです。 今年は梅雨が短かったのでトウモロコシの生育が良くないとテレビで見聞きしていましたが ギッシリの実のトウモロコシをありがとうございます。 ちょっと、先の方が悪くなってましたが、包丁で切れば問題ないので家族で旬のトウモロコシを満喫したいと思います。 この度はありがとうございました。
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.19
    👩‍🌾こんばんは⭐️とうもろこしご飯とっても美味しそうですね🌽🍚💕 素敵なお写真ありがとうございました‼️ 数本…傷んでる物があり大変申し訳ございませんでした。 一本一本検品し発送しておりますが 見落としてしまったようです。 ご迷惑をおかけしました😭
  • かもしか

    2022.7.19
    斎藤様 とうもろこし🌽届きました。何本か先端に虫食いがありましたが、甘くて美味しかったです。沢山あるので、すぐに何本か冷凍保存しました。これからとうもろこしご飯にしたり、かき揚げにしたりと、とうもろこし料理を作りたいと思います。有難うございました。
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.19
    この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。 虫害とうもろこし、痛み等見落とさないよう気を付けます🙇‍♀️ 今度とも、ひだか農園をよろしくお願い致します。
  • よし

    よし

    2022.7.18
    到着してすぐにいただきました。 とても甘く美味しいとうもろこしでありがとうございました。
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.18
    美味しい🌽を届ける事ができ、良かったです😮‍💨ご注文有難うございました♪♪
  • ルパン

    2022.7.18
    この度はとても美味しいトウモロコシ有り難うございました。甘くて美味しかったです!
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.18
    こちらこそ、ひだか農園のとうもろこし🌽を選んで頂き、ありがとうございました😁
  • ヨッシー

    2022.7.18
    到着遅くなってすいません。美味しいとうもろこし🌽有難うございます~~~😀😀中身もいっぱい詰まっていて、凄くキレイな、美味しいとうもろこしでした。初めてとうもろこし🌽ご飯作りました。甘くて、美味しく出来ました😃家族にも好評でした!又お願いしたいと思います。有難うございました😄😄😄
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.18
    いっぱい褒めて頂き、とても嬉しいです😆 これからも、美味しい野菜をいっぱい作りますので、応援よろしくお願いします📣
  • よもぎ

    よもぎ

    2022.7.18
    みんなの投稿の画像
    甘くてとても美味しかったです。 食べている最中自然と「美味しい」とこぼれてしまう。それくらい美味しかったです。また購入させていただきます。
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.18
    ありがとうございます♪♪ またの、ご注文お待ちしております🙇
701-710表示/935件中