ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 新潟県の生産者
  4. 斎藤日高 | ひだか農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • Azumin

    Azumin

    2022.7.26
    みんなの投稿の画像
    昨日届きました❗️ 子どもたちは、箱いっぱいのコーンに歓声をあげていました〜味ももちろん甘くて新鮮で、柔らかい😍 子どもたちは、「コーンは付け合わせ」の概念を覆し、丸ごと一本食べられることに、大喜びしていました❣️レンジである程度火を入れた後、アルミホイルに包んで、グリルで直火焼きしました。  本当に美味しいコーン🌽をありがとうございます♪週末限定の価格の安いモノなので、農家の方には儲けが無いのではと心配ですが、家族が多いウチは本当助かりました❣️またいろいろなお野菜も注文したいです♪暑い日が続きますので、農家の皆さんもお体にはお気をつけ下さい♪
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.31
    こんばんは⭐️お子様に喜んでいただけて嬉しいです‼️ まだまだ暑いが続きますが😵 皆様に喜んでいただける野菜作り❣️ 頑張ります👍💕
  • momo

    2022.7.26
    訳ありでしたが、味はとても甘くて美味しかったです。 皮を剥いていたら青虫さんも出てきて名前通りの(笑)とうもろこしでした。私は虫が平気なので大丈夫でしたよ^^ 訳ありですが、スーパーで買うとうもろこしではこんなに甘くないです。 満足です!ごちそうさまでした。
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.31
    こんばんは⭐️🌽虫さんもお届けしてしまい申し訳ございませんでした🙇‍♀️ 喜んでいただけて嬉しいです‼️ また秋冬野菜も販売致しますのでどうぞよろしくお願いいたします💕
  • ぽちゃこ

    2022.7.25
    食べてあまりの甘さにびっくりしました! 瑞々しくてとても美味しいとうもろこしでした🌽
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.31
    こんばんは⭐️🌽 無事お届け出来てよかったです! この度はご注文ありがとうございました😊今後ともよろしくお願いいたします💕
  • クミちゃん

    2022.7.24
    みんなの投稿の画像
    大きなとうもろこし🌽でした! 最高に甘い〜ジューシーですね! おすすめの生でガブリと頂きました! 実がびっしり詰まってますねぇ〜 とうもろこし栽培は、水の管理や土壌改良や肥料のタイミングなど、手間がかかると聞きました。 これだけ美味しいものを収穫するには、相当の努力と時間をかけて下さったからだと思います。ありがとうございます😊 嬉しい事に、とうもろこしは🌽虫の分泌物によって甘さをますことが出来ます。なので、虫食いのほうが美味しいんですよね! 農家さんの👩‍🌾努力と自然の力がコラボして、素晴らしい物が完成してるんですねぇ〜 スーパーでは買えないものをありがとうございました😊
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.24
    心温まるメッセージをありがとうございます😭これからも、美味しい野菜を頑張って作りますので、今後とも宜しくお願い致します🙇
  • おかあ

    おかあ

    2022.7.23
    みんなの投稿の画像
    昨日届きました♪ 訳ありでしたが、味はとっても美味しくて、15本も入っていて大満足です♪今日は贅沢コーンスープ作ります!ありがとうございました😊
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.24
    訳あり🌽たちも喜んでます♪♪ 贅沢コーンスープになれて😆 ありがとうございました。
  • カツラ

    2022.7.23
    美味しく頂きました😋
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.23
    👩‍🌾無事お届け出来てよかったです! 御注文ありがとうございました💕
  • たうりん

    2022.7.23
    みんなの投稿の画像
    届いてすぐに蒸して頂きました。プリプリで甘くてとても美味しかったです。ごちそうさまでした。
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.23
    👩‍🌾こんにちは❤️ お写真投稿ありがとうございます♪ こちらこそ御注文ありがとうございました💕
  • 石井

    2022.7.23
    みんなの投稿の画像
    楽しみにしていたとうもろこし🌽届きました(*^^*)✨ どこのお店で買うのより甘く、ぷりぷり、シャキシャキ🥹✨ 1日のお楽しみとして、味わって食べますΨ( 'ч' ☆) またよろしくお願いします♥️
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.23
    👩‍🌾こんにちは❤️無事お届け出来てよかったです!何本か変色してしまったトウモロコシがあり申し訳ございませんでした🙇‍♀️💦
  • はなまる

    2022.7.22
    みんなの投稿の画像
    投稿が遅くなってすみません。 先日、無事にとうもろこしが届きました! とても甘くて美味しかったです。 実もぎっしり詰まっていました。 レンチン、とうもろこしご飯、とうもろこしのかき揚げ、いろんな食べ方を楽しみました。 写真は、何本かお裾分けした後のものです。 ごちそうさまでした。 また来年、楽しみにしています。
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.23
    👩‍🌾こんにちは❤️ 無事お客様の元へ到着し安心いたしました‼️ 来年もお客様に喜んでいただけるよう🌽頑張ります‼️ またのご利用おまちしております♪
  • Maruyama

    Maruyama

    2022.7.22
    みんなの投稿の画像
    プリプリで甘くて本当に美味しいとうもろこしでした。皮を1枚残しくらいで、電子レンジでチンして食べました。ありがとうございました!
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.23
    👩‍🌾こんにちは❤️ 無事お届け出来てよかったです! レンチンとうもろこし🌽✨ 楽ちんで美味しいですよね~♫ この度はご注文ありがとうございました💕
671-680表示/935件中