Azumin
2022.7.26昨日届きました❗️
子どもたちは、箱いっぱいのコーンに歓声をあげていました〜味ももちろん甘くて新鮮で、柔らかい😍
子どもたちは、「コーンは付け合わせ」の概念を覆し、丸ごと一本食べられることに、大喜びしていました❣️レンジである程度火を入れた後、アルミホイルに包んで、グリルで直火焼きしました。
本当に美味しいコーン🌽をありがとうございます♪週末限定の価格の安いモノなので、農家の方には儲けが無いのではと心配ですが、家族が多いウチは本当助かりました❣️またいろいろなお野菜も注文したいです♪暑い日が続きますので、農家の皆さんもお体にはお気をつけ下さい♪
1
斎藤日高 | ひだか農園
2022.7.31こんばんは⭐️お子様に喜んでいただけて嬉しいです‼️
まだまだ暑いが続きますが😵
皆様に喜んでいただける野菜作り❣️
頑張ります👍💕