yoka
2022.10.27届いたケール、とても美味しくいただきました。ありがとうございます!
苦味が少なくとても食べやすく感じました。
私と夫はオニオンハニーマスタードのドレッシングに粉チーズとナッツを合わせてサラダに、子供達はチップスにするとパクパク食べてくれました。
なかなか葉物野菜を食べてくれない子供たちが栄養満点のケールをお菓子のように食べてくれるのが嬉しかったです。
他にも豚とケールのパスタが好評でした。
届いて数日ですが、もうなくなりそうな勢いです。
美味しいケール、本当にありがとうございました!
1
斎藤日高 | ひだか農園
2022.10.29美味しそうな写真、ありがとうございます♪♪
ケール🥬喜んでいただき、とても嬉しいです😊