たなちゃん
2023.7.10とうもろこしが大好きで、毎年この時期が楽しみです。
地元の朝採りのとうもろこしも美味しくいただいていますが、日高さんのとうもろこし食べたら、甘みもみずみずしさも違うな。と思いました。
美味しいとうもろこしごちそうさまでした。
1
斎藤日高 | ひだか農園
2023.7.10投稿ありがとうございます。
美味しく召し上がって頂けたようで良かったです。
また、機会がございましたら、よろしくお願いします。
たなちゃん
2023.7.10斎藤日高 | ひだか農園
2023.7.10miku
2023.7.10斎藤日高 | ひだか農園
2023.7.10aya
2023.7.10あんこ姫
2023.7.10斎藤日高 | ひだか農園
2023.7.10ちゃま太郎
2023.7.9斎藤日高 | ひだか農園
2023.7.10ルナ母
2023.7.9斎藤日高 | ひだか農園
2023.7.10れんきち
2023.7.9斎藤日高 | ひだか農園
2023.7.10まるこゆ
2023.7.9斎藤日高 | ひだか農園
2023.7.10コロコロコロン
2023.7.9斎藤日高 | ひだか農園
2023.7.10mayiat
2023.7.9斎藤日高 | ひだか農園
2023.7.9