ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 新潟県の生産者
  4. 斎藤日高 | ひだか農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 春の小川

    2026.5.29
    今年も初物楽しみました ありがとうございました
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2026.6.6
    ご購入頂き、ありがとうございました。 来年も販売出来るかと思いますので、機会がございましたら、よろしくお願いします。
  • 猪股らん

    2026.5.28
    みんなの投稿の画像
    早めの対応 ありがとうございます ふっくらしたそら豆 さっそく茹でます
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2026.6.6
    ご購入頂き、ありがとうございました。 来年も販売出来るかと思いますので、機会がございましたら、よろしくお願いします。
  • umaco

    umaco

    2026.5.27
    立派なそら豆が届きました。 サヤの中も粒が揃ったきれいな豆が入ってました。 早速茹でていただきましたが、味が濃くて美味しかったです。 すぐに追加を注文させていただきました。 楽しみです。
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2026.6.6
    ご購入頂き、ありがとうございました。 来年も販売出来るかと思いますので、機会がございましたら、よろしくお願いします。
  • しおん

    しおん

    2026.5.27
    みんなの投稿の画像
    ホクホクなとても美味しいそら豆です😁 今夜はお酒も進みそうです ありがとうございます
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2026.6.6
    ご購入頂き、ありがとうございました。 来年も販売出来るかと思いますので、機会がございましたら、よろしくお願いします。
  • のりのり

    2026.5.27
    とてもキレイなそら豆が27本。 初ものでした😍 早速、折角の風味を逃したく無くて、さやごとオーブントースターで焼いてみました。 又、レンジでもさやごと蒸してみました。 3粒入り、2粒入り、1粒入り等々で全てお歯黒は無く少し若いそら豆で、粒も3cm程と期待していたのとは違い少し小さい粒でしたが、どちらもそら豆のあの独特の味でしっとり甘くて美味しかったです😋 さやの中のわたもクリームの様、美味しかったです。 個人的に、レンジ蒸しの方が食感がなめらかでお勧めかも。 ありがとうございました、ご馳走様でした🙇
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2026.6.6
    ご購入頂き、ありがとうございました。 来年も販売出来るかと思いますので、機会がございましたら、よろしくお願いします。
  • ちび

    2026.5.26
    みんなの投稿の画像
    新鮮なそら豆が、届きました。ダンボール一箱だったものが、皮を剥いてしまうとザル一杯になってしまいました。ただ、スーパーでの購入では、この金額では、こんなに沢山食べられないので、とってもお得です。柔らかくて皮ごと美味しく食べられて、あっという間になくなってしまいました。もっと買えば良かったと思います。
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2026.5.26
    投稿ありがとうございます。 その気持ち、生産者としてもわかります。 さやの方が量が多いんですよね。
  • ミシェル

    ミシェル

    2026.5.23
    みんなの投稿の画像
    こんばんは 本日、無事に届き寒かったのでグラタンで頂きました。甘くホクホクして美味しかったです。 ご馳走さまでした😊
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2026.5.26
    投稿ありがとうございます。 暑くなったと思えば、寒くなり。 ちょっと、おかしな5月ですね。
21-30表示/933件中