あっこ
2024.7.8写真がなくてすみません。
無事、とっても立派なとうもろこし🌽届いています。
届いてすぐ、生で食べてみました。
とっても甘くてジューシーです。
ラップに包んでチンして頂いたら、ますます甘くなり止まらなくなってしました❣️
しっかり粒が詰まっていて、一粒一粒しっかりしているが、固すぎることなく抜群です💓
ほんと美味しい〜購入して良かったです😊
とうもろこし好きの主人が甘ーくて凄く美味しいと絶賛していました‼️
1
斎藤日高 | ひだか農園
2024.7.8投稿ありがとうございます。
また、お褒めの言葉ありがとうございます。もっと精進します。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。