のりちゃん
2025.6.1とても立派なそら豆でした。味も申し分なく大変おいしかったです。新鮮だからなのか皮も柔らかくおいしく食べれました。ご馳走様でした。とうもろこしも買ってみたくなりました。その際はよろしくお願いします。
1
斎藤日高 | ひだか農園
2025.6.5ご連絡、遅くなりましたが、投稿ありがとうございます。
手前味噌ですが、トウモロコシはおすすめです。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
のりちゃん
2025.6.1斎藤日高 | ひだか農園
2025.6.5yukisaちゃん
2025.5.30斎藤日高 | ひだか農園
2025.6.5yamada asuka
2025.5.29斎藤日高 | ひだか農園
2025.6.5ヒトノブタ
2025.5.29斎藤日高 | ひだか農園
2025.6.5pua
2025.5.29斎藤日高 | ひだか農園
2025.6.5yasa10
2025.5.29斎藤日高 | ひだか農園
2025.6.5アンナ
2025.5.28斎藤日高 | ひだか農園
2025.6.5斎藤日高 | ひだか農園
2025.5.17斎藤日高 | ひだか農園
2025.5.2斎藤日高 | ひだか農園
2025.4.30