ひまわり
2025.7.10昨日届いて、さっと茹でて食べました☺️
とっても甘くて美味しかったです
とうもろこしは、当たり外れがありますよね❗️
当たりでしたよ☺️また食べたいです~⤴️
いいね!
ひまわり
2025.7.10すみさん
2025.7.10ケロ
2025.7.10やさしいママさん
2025.7.10マキシ
2025.7.10よっしー
2025.7.10soriさん
2025.7.10そると
2025.7.10さら
2025.7.10あずきにゃ
2025.7.10