マ
2024.2.21今回は 友人と共に お餅とチップスを購入させていただきました
分量等のご相談にも快く対応してくださり ありがとうございました
初めて菊芋餅を食べた友人は 「ぜんざい」にして食べ『とてもおいしかった』 『よいものを教えてくれてありがとう』と 喜こんでくれていて 私も嬉しかったです
また チップスは私も初めてでしたが おいしかったです!もちろん そのまま食べても お料理に使っても 食感のちがいの楽しさや お手軽さと 便利に使えて 菊芋餅と同様 ファンになりました
今回のお餅もチップスも 大切に味わいながら いただきたいと思います
\(^o^)/
また次回もよろしくお願いいたします
いいね!