マロン
2020.4.4早速たけのこを茹でました。
とりあえず、2本で鍋パンパン💦
何もつけなくても、えぐみが少なく
ほんのり甘味があって美味しいです。
かつお節とほんの少しの醤油でいただきました。
ごちそうさまです。
3
平明弘 | たいら農園
2020.4.4例年にない春の訪れですが、旬の味を存分に楽しんでください。
筍はまだまだこれからが春本番です。
今後ともよろしくお願いします。
マロン
2020.4.4平明弘 | たいら農園
2020.4.4平明弘 | たいら農園
2020.3.27mami
2020.3.26平明弘 | たいら農園
2020.3.26黒猫屋さかぱち
2020.3.14平明弘 | たいら農園
2020.3.14平明弘 | たいら農園
2020.3.3平明弘 | たいら農園
2020.2.24平明弘 | たいら農園
2019.11.23平明弘 | たいら農園
2019.11.21yumimi
2019.10.28たかえ
2019.9.24