ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 千葉県の生産者
  4. 武士俣 渉 | まるに農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ヒット

    2020.6.9
    開けてびっくり‼️こんなに大きなびわを見た事がない❗️いつものスーパーで見ていた買っていたびわは何だったのか?と思う大きさでした。ジューシーでまさに今が旬‼︎オレンジ色のたまごのような美味しいびわ。2日目が甘みも少し増したような気がして、食後のデザートにとっても美味しくいただきました。ありがとうございます。ごちそうさまでした‼︎
    2
    武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2020.6.9
    ヒット様 メッセージありがとうございました😊無事届いて良かったです。 大きな枇杷が取れたので! 季節の味を楽しんでいただけて嬉しいです。 ぜひまた来年も、どうぞ!
  • KEI

    2020.6.8
    みんなの投稿の画像
    今日、大きくて綺麗な枇杷が到着しました ワクワクしながら、1つずつ紙を開けました 剥いていると…果汁がポタポタ 瑞々しい甘さとほんのり酸味が口の中に広がり とっても美味です✨しあわせ😌 美味しい枇杷をありがとうございました ご馳走さまでした
    3
  • よねママ

    2020.6.8
    武士俣様 昨日無事に届きました! 早速の初枇杷、堪能させて頂きました(*^^*) お上品な甘さにうっとりです✨ 甘~い水分がしたたり、更に美味しかったです! また、早々にご対応頂きました事もありがとうございます‼️ また宜しくお願い致します🎵
    2
    武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2020.6.8
    よねママ様 メッセージありがとうございます😊 枇杷の魅力を味わっていただけて嬉しいです! また、お待ちしてます!
  • みちょ

    2020.6.8
    みんなの投稿の画像
    今まで見たこともないような立派なびわでした。 果汁たっぷりでとても美味しかったです。 ご馳走様でした。
    2
    武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2020.6.8
    みちょ様 ありがとうございます😊 軸取れてしまいましたか? 枇杷はデリケートなので、到着まで緊張です。美味しいとの声、嬉しく、感謝です!
  • アロハ

    2020.6.5
    届いて直ぐに一ついただきました。 甘くてジューシーで、とても美味しいです。 一つだけ上の方が傷んでいる物がありましまが、それを考慮しても内容・価格・味に大満足です。 枇杷が好きで地元千葉産の枇杷を食べたいと思うのですが高級なものばかりで手が出せず、手頃な価格で購入できる他県産の枇杷を購入していました。 今回、千葉産で立派な枇杷をお手頃に購入出来て嬉しく思います。農薬不使用名のもなのも良いですね。有り難うございました。
    2
    武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2020.6.7
    コメントありがとうございます😊 傷みがあったこと申し訳ないです。 満足していただけて嬉しいです。 私どもも、頑張ります!
  • 武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2020.6.3
    みんなの投稿の画像
    こういう形態でも販売します! 収穫した時の形のまま、大きさもミックスです。 中身は一度開いて検品済み 品質はご贈答品と同じ!でも、選別や化粧箱無しなので大変お買い得になっています。
  • 武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2020.5.31
    みんなの投稿の画像
    美人がそろっています。 甘く、ほんのり酸味のある、枇杷。 ご自宅用、ご贈答用どちらもご用意いたします。
  • 武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2020.5.30
    みんなの投稿の画像
    枇杷のページを作ろうかと思っていたら、 あっという間に美味しくなっていました! 間もなく販売開始します! 無農薬でできる、数少ない果物のひとつ 木の上で熟した枇杷は本当に美味! でも、熟すのを待っていると、ボトボト!音をたてて木から落ちてしまう。 出荷できるものが実は3割という枇杷。 自然の美味しさに近づくよう、化学肥料も 使っていません。 ご贈答品としてもおススメです。 今日も山だ!三半規管の弱い私は山の作業慣れるまで、しばらく酔います。車酔いならぬ山酔い!
  • 武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2020.5.25
    みんなの投稿の画像
    サツマイモをご注文してくださった皆様 美味しくたべてくださってありがとうございました😊 今季は、これで最後になりました。 今、サツマイモたちは、畑へと旅立ちました! 人生でいうと、保育園から小学生になった頃でしょうか。 これからの成長も載せていきたいので、応援よろしくお願いします🥺 写真は、ぶっしーJr.の作品。うちのいも!
  • 武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2020.5.25
    みんなの投稿の画像
    家族総出で、頑張りました。 粘り強く取り続け、累計200匹くらいは取れたのではないかなと。 その後食べたアイスがうまかったー!
201-210表示/295件中