yumimi
2019.10.11先ほど受け取りました。
とりあえず箱を開けると軍手が!(^^)!ありがたいです。
まだ調理はしませんが、どんな伊勢海老ちゃんかとそっと上にのっている何て言うんですかね、おが屑ではないけどわさわさしてるの。
これをそっと持ち上げようとするとバサッと跳ね上がり、一気に伊勢海老ちゃんたちが箱から飛び出してきてビックリ( ゚Д゚)
超元気がいいんですけど(笑)
丁寧にお刺身の作り方など↓説明して頂いてますが、夫が一度伊勢海老のお刺身は難しいって苦労していたので、どうしようかなと?
半分に切って焼こうかなあとも思ってますが、そのまま焼いた方がいい?いろいろ悩むのも楽しいです。
ありがとうございました。(#^.^#)
6
山川眞智子 | -
2019.10.11良かったです食べて下さい私や孫は天ぷらと言うて来るけどまずはお刺身でどうぞあまいです