み・さと
2019.12.5伊勢海老無事に到着し、最初は余りカサカサしていなかったのですが暖かい部屋に箱を移すと…ガサガサとΣ(・□・;)
刺身で食べようと思っていましたが、蒸し食べたい!と家族からリクエスト。勢いが良いので1匹づつ箱から出しては蒸し器へ入れたのですが、さっき入れた分が出てきそう‼︎
美味しく食べるからねー!
って伊勢海老に言い聞かせ色が変わった位の軽く蒸して食べました。
プリプリ!どころかブリブリ!!と大喜び。
あー❤️本当こんな食べ方幸せ❤️って
本当に美味しかったです。ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。また是非お願いしたいです🎶
有難うございました。
6
み・さと
2019.12.7立派すぎてビックリでした。
しかも4匹も!
父も立派な伊勢海老に、
正月が来ちゃったみたい!勿体ない!とか言ってなかなか手を付けてくれなかったんですよ笑
遠慮せず食べなよ。って話たら喜んで食べていました。
シールどこー??ってなっていたんですね!有難うございます😊