デコぽん
2021.12.2実家へ送りました。とても美味しいと喜んでいました。ありがとうございました!
1
寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.2コメントありがとうございます。
美味しいと喜んでいただけて良かったです。1年間管理してきたかいがあります。
今後も宜しくお願いします🍎
デコぽん
2021.12.2寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.2tekko
2021.12.2寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.2MAJIYO
2021.12.2寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.2たっちゃんママ
2021.12.2たっちゃんママ
2021.12.2寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.2あっきーな
2021.12.1寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.1ジェイ
2021.12.1寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.1Renny
2021.12.1寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.1あゆりん
2021.11.30寒河江司 | つかさ果樹園
2021.11.30ほかほか
2021.11.30寒河江司 | つかさ果樹園
2021.11.30