ヤマ
2021.12.5小ぶりですがシャキッとして美味しかったです。多少のキズはぜんぜん気になりませんでした。
2
寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.5コメントありがとうございます。
今年はどうしても小玉がちになってしまうんですが、おいしいと言っていただけて良かったです。
今後も宜しくお願いします🍎
ヤマ
2021.12.5寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.5ひろぽん
2021.12.5寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.5くぎみやけんじ
2021.12.5寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.5ななばぁば
2021.12.4寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.5にゃ
2021.12.4寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.4たっかん
2021.12.4寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.4伊藤彰敏
2021.12.4寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.4こめまる
2021.12.4寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.4かおりん
2021.12.3寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.4ケビクリ
2021.12.3寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.4