はる
2021.11.26蜜がたくさんで、とっても甘くて美味しいりんごでした🍎娘も大好きでたくさん食べてくれます!
またよろしくお願いします🙏
2
寒河江司 | つかさ果樹園
2021.11.26コメントありがとうございます。
蜜入りと味に納得していただけて良かったです。おいしいといわれるのが生産者にとって一番嬉しいです。
今後も宜しくお願いします🍎
はる
2021.11.26寒河江司 | つかさ果樹園
2021.11.26Hotaru
2021.11.25寒河江司 | つかさ果樹園
2021.11.25寒河江司 | つかさ果樹園
2021.11.23tomo
2021.11.21寒河江司 | つかさ果樹園
2021.11.21寒河江司 | つかさ果樹園
2021.11.21Chiyuki
2021.11.19寒河江司 | つかさ果樹園
2021.11.19寒河江司 | つかさ果樹園
2021.11.17寒河江司 | つかさ果樹園
2021.11.17かとこ
2021.11.17タナカ
2021.11.17寒河江司 | つかさ果樹園
2021.11.17