gawatea
2021.12.6無事にりんご届きました。どれも蜜が入っていて美味しかったです。りんごの傷みとかはあまりなくて裂果部分を取れば家庭用としては十分です。美味しいりんごがお得に買えて良かったです。
ごちそうさまでした。
2
寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.6コメントありがとうございます。
蜜入り・味・価格にご満足されてよかったです。
今後も宜しくお願いします🍎
gawatea
2021.12.6寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.6ハトちゃん
2021.12.6寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.6ぴるちゃん
2021.12.6寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.6つまちゃん
2021.12.6寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.6よーこ
2021.12.6寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.6ようこ
2021.12.5寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.5はな
2021.12.5寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.5ちくわたん
2021.12.5寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.5寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.5furupon
2021.12.5寒河江司 | つかさ果樹園
2021.12.5