tomotomo
2022.11.13蜜がたっぷりで甘くて美味しかったです。ありがとうございました。
2
寒河江司 | つかさ果樹園
2022.11.13コメントありがとうございます🍎
美味しいといってもらえてよかったです。今後もおいしいといってもらえるくだものづくりしていきます。
これからも宜しくお願いします🍎
tomotomo
2022.11.13寒河江司 | つかさ果樹園
2022.11.13はまちゃん
2022.11.12はまちゃん
2022.11.13キム
2022.11.12寒河江司 | つかさ果樹園
2022.11.12Kazumaru
2022.11.12寒河江司 | つかさ果樹園
2022.11.12anna
2022.11.11寒河江司 | つかさ果樹園
2022.11.11noria
2022.11.11寒河江司 | つかさ果樹園
2022.11.11重冨まり子
2022.11.11寒河江司 | つかさ果樹園
2022.11.11ふなまる
2022.11.11寒河江司 | つかさ果樹園
2022.11.11aya
2022.11.11寒河江司 | つかさ果樹園
2022.11.11maoo
2022.11.11寒河江司 | つかさ果樹園
2022.11.11