たかこ
2022.11.17初めて食べるこうとくで、蜜が沢山入っておりとても美味しいりんごでした。
とてもキズありには見えません。
いろいろ丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。
1
寒河江司 | つかさ果樹園
2022.11.17コメントありがとうございます。
今年は6月に雹が降りキズが多い年でしたが、はじめてのこうとくで喜んでいただけてよかったです。
今後も宜しくお願いします🍎
たかこ
2022.11.17寒河江司 | つかさ果樹園
2022.11.17みけゆき
2022.11.17寒河江司 | つかさ果樹園
2022.11.17のあ
2022.11.17寒河江司 | つかさ果樹園
2022.11.17きのこ
2022.11.17寒河江司 | つかさ果樹園
2022.11.17くみちゃん
2022.11.16寒河江司 | つかさ果樹園
2022.11.17キム
2022.11.16寒河江司 | つかさ果樹園
2022.11.17ゆっこちゃん
2022.11.16寒河江司 | つかさ果樹園
2022.11.17まるこ
2022.11.15寒河江司 | つかさ果樹園
2022.11.17Azzurro Mare
2022.11.15寒河江司 | つかさ果樹園
2022.11.15ゆかりん
2022.11.15寒河江司 | つかさ果樹園
2022.11.15