梅子
2022.11.7実家と娘に送りましたが、届いてすぐに食べたら、とても新鮮で甘くて美味しかったと大喜びしていました。美味しいりんごを届けていただきありがとうございます。
1
寒河江司 | つかさ果樹園
2022.11.7コメントありがとうございます。
お届けものにはこうとくはもってこいですから喜んでいただけてよかったです。
今後も宜しくお願いします🍎
梅子
2022.11.7寒河江司 | つかさ果樹園
2022.11.7キム
2022.11.7寒河江司 | つかさ果樹園
2022.11.7猫ママ
2022.11.6寒河江司 | つかさ果樹園
2022.11.7寒河江司 | つかさ果樹園
2022.11.6寒河江司 | つかさ果樹園
2022.11.6ななばぁば
2022.11.5寒河江司 | つかさ果樹園
2022.11.5クーエルクルム
2022.11.5寒河江司 | つかさ果樹園
2022.11.5寒河江司 | つかさ果樹園
2022.11.3ekosan♪
2022.10.23寒河江司 | つかさ果樹園
2022.10.24Chie Shutou
2022.10.22寒河江司 | つかさ果樹園
2022.10.22