伊藤 航基
2022.12.3今日、届いてさっそく食べました。
とても美味しいリンゴでした。
私は、毎日食べてるので、この量と値段
そして美味しさとても満足でした。
また、注文しますので宜しくお願いします。
ほんとに、おすすめです!
2
寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.3コメントありがとうございます。
期待にこたえられるようなりんごで安心しています。りんごは毎日食べたくなりますよね🍎
今後も宜しくお願いします。
伊藤 航基
2022.12.3寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.3ルピン
2022.12.3寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.3ビッケ
2022.12.3寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.3みかん
2022.12.3みかん
2022.12.3ぽけまるこ
2022.12.3寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.3モル
2022.12.3寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.3茶色いアラメ
2022.12.2寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.3としちゃん
2022.12.2寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.3ちゃいちゃん
2022.12.2寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.3みぃたむ
2022.12.2寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.3