みく
2022.12.7前回の高徳に続き、今回も美味しくいただ来ました。ごちそうさまでした
1
寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.8コメントありがとうございます。
こうとくに続きふじも美味しく食べていただいてよかったです。それぞれのりんごに特徴があるので食べ比べはいいですよね。
沢山召し上がってください。
今後も宜しくお願いします🍎
みく
2022.12.7寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.8にゃ
2022.12.7寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.8シントリキ
2022.12.7寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.8シントリキ
2022.12.7coco
2022.12.7寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.8あおき
2022.12.7寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.7ジャビットくん
2022.12.6寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.7ミュウ
2022.12.6寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.7montarou9
2022.12.6寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.7きのこのこ
2022.12.6寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.7