しろ
2022.12.5お値段以上の美味しさで、とても満足です!!
また購入したいです。
2
寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.5コメントありがとうございます。
お値段以上の美味しさとはとても響きがよく嬉しいばかりです。
また食べたいと思われて幸せです。
今後も宜しくお願いします🍎
しろ
2022.12.5寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.5はぴ
2022.12.5寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.5タピ
2022.12.5寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.5滝やん
2022.12.5寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.5sai
2022.12.5寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.5ゆめひとよ
2022.12.5寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.5yoko-kimie
2022.12.5寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.5chenyao201232
2022.12.5寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.5まぁちゃん
2022.12.5寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.5ハムテル
2022.12.5寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.5