ろろ2020.6.18フルーツのような甘さ!ドルチェドリーム! 冷蔵発送先日はとても美味しいとうもろこしありがとうございます! 着いてすぐ2本だけ茹でて食べたらもう甘くて粒もぎっしり詰まっててこんな美味しいとうもろこし久しぶりに食べました! 昨夜はとうもろこし料理たくさんして幸せな気持ちになりました! このとうもろこし、とうもろこし好きにはたまりません!1コメント
ももちゃん2020.6.17長田さん こんばんは😊✨ 先日は美味しいヤングコーンありがとうございました🌽 さっそくベビーコーン頂きました! グリルで焼いてバター醤油で🌽✨✨ ヒゲも甘くて美味しかったです😊 ありがとうございました〜✨✨1コメント
のの2020.6.17フルーツのような甘さ!新品種!ドルチェドリーム!トウモロコシすごい速さ! 今朝収穫していただいたものが夕方には届きました! 早速、レンジでチン♪ すごく甘くて最高です^_^ 美味しかったです♪ごちそうさまでした^_^1コメント
まちむー2020.6.17フルーツのような甘さ!ドルチェドリーム! 冷蔵発送届きました。ありがとうございました!生で少しかじったら甘〜い♪茹でたら更に甘く、ツヤツヤ&パツパツ&ジューシーで食べ過ぎ注意。母にもお裾分けしたらとても喜んでもらえました。御馳走様でした!次の別品種も楽しみにしています。11
吉田 麻理亜2020.6.17くせになる食感と美味しさ!新鮮獲れたてヤングコーン箱を開けた瞬間、思わず「わぁー!!」と声が出ました。とってもキレイに並んで入っている姿に、愛おしさすら感じてしまいました。お友達から、皮ごとオーブンレンジで焼くといいとか、フライパンで皮ごと焼くのがいいなどと教えていただき、皮ごと調理するのがオススメなんだと思い、オーブントースターで皮ごと焼くという、中途半端なことをやりましたが、すっごく美味しかったです!今日はペペロンヤングコーンに挑戦してみようと思います。美味しいものを新鮮なうちに送っていただき、ありがとうございました!1コメント
チャオ2020.6.17とても甘くて美味しいトウモロコシでした。発送も思ったより早く、10本ありましたが、あっという間に食べてしまいました。 当日便という、朝どれのものをその日に届けて頂いた事には感謝ですね❤️1コメント