みきごん
2020.7.1きれいな粒が沢山あって火を通す前からおいしそうでした。電子レンジでチンして職場に持っていき、
みんな甘くて美味しい美味しいと食べてくれました。ほんとに甘くて美味しかったです。御馳走さまでした。
いいね!
みきごん
2020.7.1paa
2020.7.1Pippi
2020.6.29Pippi
2020.6.29ルナ
2020.6.29世界のザキヤマ
2020.6.28paa
2020.6.22まみ
2020.6.21smerst 0129
2020.6.21Taizo
2020.6.20