アニマル
2020.7.7届いて早速食べました。
娘や妹にもおすそ分けしました。
甘くてとても美味しかったです。
ひげと薄皮はモルモットが喜んでたべてました。
いいね!
アニマル
2020.7.7たくたくあん
2020.7.7SUMIYOSHI
2020.7.6tomomi
2020.7.6コモとも
2020.7.6ぶる
2020.7.6ヤスマル
2020.7.5KAWAZOE TENKAI
2020.7.5Tamacoco
2020.7.5Kiyomi Hayashi
2020.7.5