mana2022.5.16【S~SSサイズ】地元でも美味しいと好評!!淡路島の新たまねぎ!早速の対応ありがとうございます。 丸ごと1個をスープで、水でさらさずそのままサラダでいただきました。私の住んでいるところは北関東の茨城県で農作物は豊富にあり格安で購入できるのですが玉ねぎが高価でなかなかいただくことができません。今回お送りいただいた玉ねぎは価格も破格ですが味はより爆発破格です。ありがとうございました。1コメント
トマトすき2022.5.16【S~SSサイズ】地元でも美味しいと好評!!淡路島の新たまねぎ!使いやすいサイズの玉ねぎでした。 レンチンしてポン酢でいただきました。甘くて美味しくいただきました! 残りはいただいたレシピを参考にいろいろ調理して食します。 ありがとうございました。1コメント
さな2022.5.15連絡が遅くなり、すいません。 私は小ぶりなタマネギがすきなので、本当にいいサイズで来てくれて良かったと思いました。こちらの方ではタマネギがとても高くて買えない値段なので、すぐに対応して頂いて助かりました。食べても柔らかく美味しかったです。本当にありがとうございました。1コメント
ジュリア2022.5.15後様 小さい玉ねぎがゴロゴロと箱一杯に入って届きました。 初めて淡路島の玉ねぎで〜早速オニオンスライスを作りました。甘い!癖もなくパクパク食べれちゃいます🧅 これからレシピが入っていたので作りたいと思います。 楽しみです。1コメント
いるかべ2022.5.13辛味が少なくて、おいしいたまねぎ🧅ありがとうございました。 スライスしてそのまま塩とオリーブオイルでシンプルにたべるのが、今の一番のお気に入りです。玉ねぎ自体が美味しいからですね!ご馳走様です♪1コメント