ミチ2022.5.21いつも美味しい玉ねぎありがとうございます😊 娘にあげたら 早速玉ねぎ🧅スープを作ったわと 私も何回もスープを 本当にトロリとして美味しい〜 この間も兄妹に送ったら 玉ねぎ🧅パワーのお陰でホールインワン⛳️⛳️⛳️3回もと、大喜び😘😘😘 これも美味しい玉ねぎのお陰です これからも宜しくお願いしますね🙇♀️ 11後 竜佑 | うしろ農園2022.5.24いつもご購入ありがとうございます。 皆さまにも喜んで頂けて、とても嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。
お昼寝くろさん2022.5.21【2Lサイズ以上】地元でも美味しいと好評!!淡路島の新たまねぎ!うしろ様、こんにちは😃 前回いただいた新玉ねぎが美味しくて、リピートさせていただきました。そのままでも焼いても、とにかく美味しい玉ねぎでしたー スーパーではびっくりするほど高騰してる今、こんなに大きな玉ねぎがこの価格なのは、本当にありがたいです。また、お世話になりたいと思います。ご努力に感謝です。大事にいただきますね ごちそうさまです。1コメント
ゆこちゃん2022.5.20注文後早速発送して下さり有り難うございました。 先程届き、箱を開けるとちょうど良いサイズの玉ねぎですね。s〜ssサイズとなってましたが思ったより大きめで感激です。新玉ねぎの美味しい時期、その上 淡路島の美味しい玉ねぎ に出会えたことを嬉しく思っています。1コメント
コキンちゃん2022.5.20【S~SSサイズ】地元でも美味しいと好評!!淡路島の新たまねぎ!連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。 17日に無事届きました🧅 我が家はいつも使い勝手の良い小さめの玉ねぎを買うのですが最近はスーパーに行っても大きめの玉ねぎが2.3個袋入りでしかもびっくりするぐらい高い…😅 久しぶりに小ぶりの玉ねぎを買うことができました😊これからこの玉ねぎで色々な料理を作りたいと思います🧅 たくさんの玉ねぎをありがとうございました♪1コメント
タカリン2022.5.19赤玉ねぎも美味しくいただきました😃ありがとうございました。新玉ねぎも美味しくて毎日が飽きず食べています。新玉ねぎがもう、なくなりました😅また、購入したいと思っています♪1コメント
あこちゃん2022.5.19【S~SSサイズ】地元でも美味しいと好評!!淡路島の新たまねぎ!たくさんの玉ねぎ、ありがとうございました! s~ssとありましたので!たくさん!37個入 色々お料理に使えそうです‼️ 息子が喜んでいます。 新玉ねぎやったー!スモークサーモンと マリネがたべたいと😃早速作ります~ ありがとうございました1コメント
後 竜佑 | うしろ農園2022.5.18新たまねぎのお知らせ✨ 皆さまにはいつもコミュニティへの書き込みを頂き、ありがとうございます! 新たまねぎの出荷が残りわずかとなりました。 お買い求めをご検討中の方はお早めにどうぞ😊 お待ちしております!1コメント
シゲクミ2022.5.17【S~SSサイズ】地元でも美味しいと好評!!淡路島の新たまねぎ!たった今届きました!綺麗な玉ねぎが沢山入っていてとても嬉しいです。しかも今スーパーでは玉ねぎの値段がとても高いのに、リーズナブルなお値段でお得感満載!今夜早速スライスして食べてみようと思います。1コメント