primavera
2021.9.21小嶋さま、晩御飯に早速いただきました!
甘みがあり、もっちりとした食感でご飯だけでとってもおいしいです。たくさんの手間暇と愛情をかけて作られているのでしょうね。
精米後のお米は冷蔵庫に保管しました。たっぷりあるのでしばらく楽しめます。ありがとうございました。
1
小嶋佐欣吾 | 小嶋農場
2021.9.21有難うございます。2年産の消化に助かります。できればお友達などにも紹介していただけるとありがたいです。
primavera
2021.9.21小嶋佐欣吾 | 小嶋農場
2021.9.21小嶋佐欣吾 | 小嶋農場
2021.9.16mspeach
2021.9.15小嶋佐欣吾 | 小嶋農場
2021.9.15小嶋佐欣吾 | 小嶋農場
2021.9.13小嶋佐欣吾 | 小嶋農場
2021.9.8小嶋佐欣吾 | 小嶋農場
2021.9.6小嶋佐欣吾 | 小嶋農場
2021.9.4