かおる
2024.11.8ご連絡が遅くなって申し訳ございません!
無事に届いております。今回も美味しいリンゴをどうもありがとうございます!おまけにかわいい小さいラフランスも入ってました!
シャキシャキとした歯応えと爽やかな酸味と甘さで満足です。低農薬なので皮ごといただいてます!
ご馳走様でした😊
1
かおる
2024.11.8b l u e
2024.11.8ゆっちん
2024.11.8羽柴辰也 | 羽柴果樹園
2024.11.8畑の姉さん
2024.11.8リコママ
2024.11.8リコママ
2024.11.8リコママ
2024.11.8ぴーなつ
2024.11.7粒
2024.11.7コロ助
2024.11.7むぎ
2024.11.7