sakurannbo
2024.11.14確かに「訳あり」にふさわしいとてもコンパクトな梱包で少し驚きました。一人分にふさわしい大きさなのは食べやすいですが、やや旬が過ぎた感じの柔らかさがあったので好みとしては違いましたが、小さいラフランスのおまけも付いてのこの価格なので納得出来ます。
1
sakurannbo
2024.11.14みーちゃん
2024.11.14かーさん
2024.11.14そのこ
2024.11.13エミ
2024.11.13ともちゃん
2024.11.12トーマス
2024.11.12lily
2024.11.11蒼くんばあば
2024.11.1155ねっち55
2024.11.11