タオ
2025.9.9投稿遅くなりました。
毎年楽しみしています。黄桃が美しく、今年もコンポートにしました。生で食べても美味しいですよ!老木で来年は、難しいかもということでしたが、来年も出荷なさること、希望しています。ありがとうございました!
1
タオ
2025.9.9しろたん
2025.9.8KUWA
2025.9.8腹時計は正確
2025.9.7ももまま
2025.9.7さくらいちご
2025.9.6たじさん
2025.9.6ぽん
2025.9.6ちい
2025.9.5さちネコ
2025.9.5